BEER ビールサーバー ビーは、缶ビールを飲む時には持っていて損はない、魅力的な商品ですね。
母がいない時も、一人で引っ張り出して来てしっかり使って飲んでいるとか(笑)

なかなかお店に飲みにいけないので、簡単に泡のあるビールが飲めるのが良いみたいです。
まあこんなもろかなと言う感じですが、普通に継いだものよりは楽しめて飲んでいます。

電池式ではないので、便利で使いやすいです。
ややこしい事を嫌がるので、使ってくれるか不安だったのですが、これは喜んで使ってくれているみたいです。

北海道在住なのですが、2日で届きました。届くのを楽しみにしています。
ガス式と比べると期待を裏切られる事になります。

夫へのプレゼントに購入しましたまだ渡していませんが、きっと喜んでくれると思います。
泡があるので、缶ビールが生ビールみたいにおいしく飲むことができます。

泡のきめ細やかさが定評ですね。

ポイント10倍 缶ビールに取り付けるだけで本格的ビールサーバーに! BEER ビールサーバー ビー

【あす楽対応_東北】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】ギフト対応 ■サイズ 幅7×奥行14×高さ16.5~21cm ■重 さ 約150詳しい情報