注文後に急遽差出人を私と彼氏の連名にしてくれるようお願いしたのですが、迅速に対応して下さり助かりました。

私は実際にそれを崇拝する。感謝の気持ちも伝わるしとてもいいプレゼントだと思います(^-^)

義父の誕生日プレゼントに購入☆
まだ渡していないので分かりませんが、お店の方の対応は迅速で丁寧でした。

父の日のプレゼントにと渡したのですが、喜んでくれました。

ありがとうございました。友達3人とまとめ買いしましたが全員の父が大喜び☆

渡す品にありがとうの気持ちが書いてあるので手紙や言葉を添えなくても一石二鳥
☆おまけにお手頃価格だから両家にしました☆☆☆

父の誕生日プレゼントに購入しました!とってもユニークで喜んでくれると思います。愛用してくれているようで嬉しいです。小皿がなくても喜んでくれたので良かったのですが、少し残念に思いました。

初回は父の日のプレゼントとして購入しました。すぐ届いたし良かったけどラッピングして欲しかったな~と思いました.やし★3つ.



文面も父の日限定で無くあっさりしていたので使う父も気に入っていました。

[レビューを書いて3%OFF]おもしろビールグラス お父さんいつもお仕事ご苦労様メッセージ付

ギフト対応ラッピング可能です。ギフトラッピングについてはこちらをご覧下さい。 お父さんに感謝の気持ちを込めて言葉で伝えるのが照れくさいアナタにおすすめ。お父さんの誕生日や父の日のギフトにオススメなの詳しい情報