タカラトミーア 口コミです。

ある方は・・・
父の日のプレゼントに購入しました、ビール好きな父は喜んでくれると思います。届くのが楽しみです。
二個購入しました。

初めて使いましたが簡単に泡が作れました。
早い発送で本当に助かりました。

パパも生ビールのようだ!と喜んでくれましたよ。
喜んでくれることを期待して星4つ。

注文から発送までとても早く、父の日に十分間に合いそうで、助かります。
ラッピングよろしくお願いします。

発送も早くラッピングもしてもらえたのでとても助かりました!玩具だけど泡が全然違うみたいで、
親達は結構喜んでいましたよ!!

お酒好きの方へのプレゼント用に購入しました。ラッピングもとてもキレイです。

レビューを書いてラッピング無料! 缶ビールをビールサーバーのように注げる! タカラトミーア

市販の缶ビールから本格ビールサーバーのクリーミーな泡を簡単に作れる!ビールアワーは、取り付け簡単・炭酸ガス不要・レバーを押せば泡を作り出せる画期的なビールサーバーです。軽くてコンパクトなハンディタ詳しい情報